【2023年再更新】LG styler(スタイラー)を買うメリットを口コミから3つにまとめてみた

家電

仕事用のスーツはもちろん、自分が気にいっている服はできれば形を崩したくないですよね。

特にスーツやシャツは毎日ピシッとしたものを身に着けたいものです^^

仕事で使うものだと、しわが出来てしまっては使えなくなります。

ですので、しわを付けないように気を付けるのが普通ですが、とはいえ家でクリーニングすることは基本出来ませんよね。

業者にクリーニングを委託するのが無難です。

ですが、今回紹介する『LG styler(スタイラー)』は、家でその中にかけるだけで服をきれいにすることができるんです。

どうしても家でクリーニングをしたい、毎日メンテナンスしたいという方には、おすすめしたい商品ですよ^^

【2023年 追加更新】

数多くのユーザー様に、こちらのページ訪問いただいております。

ありがとうございます。

多くは、LG Styler (スタイラー)を購入を迷われているユーザー様だと思います。

判断がつけていただけるように、

私なりに一通りLG Styler (スタイラー) をまとめておきました。

最終的な判断は、後からでもOK。

じっくり迷ってください。

LG styler(スタイラー)ってそもそも何???

LG Styler(エルジー スタイラー)は、韓国の家電メーカーであるLGエレクトロニクスが開発した革新的な家庭用衣類ケアアプライアンスです。

洗濯機や乾燥機の補完的な役割を果たし、衣類や布製品を除菌、脱臭、しわの取り除き、さらには整形まで行うことができる高機能な製品として、世界中で注目を集めています。

LG Stylerの主な機能は以下の通りです:

1. TrueSteam®テクノロジー: LG Stylerは、TrueSteam®という独自の蒸気技術を使用しています。この技術により、温度が高い蒸気が衣類に浸透し、除菌や脱臭、しわ取りが可能になります。また、TrueSteam®は、アレルギーを引き起こす原因物質であるダニやハウスダストも除去することができます。

2. Moving Hanger(動くハンガー)機能: LG Stylerには、上下に動くハンガーが搭載されています。これにより、衣類が揺れることで生じる風合いを活かし、より効果的にしわ取りができます。

3. ジェントルドライ: LG Stylerは、乾燥機能も備えており、布製品を優しく乾燥させることができます。この機能により、水洗いができないデリケートな衣類やアクセサリーも、安心して手入れすることができます。

4. オゾン脱臭システム: LG Stylerは、オゾンを利用した脱臭システムを採用しています。オゾンは強力な酸化剤であり、衣類に付着したニオイや細菌を効果的に除去することができます。さらに、オゾンは化学薬品を使用しないため、衣類や環境に優しい脱臭方法とされています。

5. パンツプレス: LG Stylerには、スラックスやスカートなどのアイロンがけが難しい衣類を綺麗に整形するためのパンツプレス機能もあります。これにより、プロの仕上がりを自宅で実現します。


LG styler(スタイラー)の商品詳細・機能は?

LG stylerは服を綺麗にしてくれるクリーニングの機械になります。

クリーニングなんてなかなか自宅でやるのは難しいですよね。

ですので、クリーニングは委託するのが定番ではありますが、委託すると費用も掛かってしまいますし、自分がクリーニングしたいときにできないこともあります。

お仕事している方だと休日にまとめて持っていく事になりますが、家でゆっくりしたい休日もありますよね(;^ω^)

そこで家でできるLG stylerがおすすめなんですが、ではどういった方法でクリーニングしてくれるのか、機能の詳細を紹介していきます。

 

クリーニングの段階は3つのステップに分かれていて、

①スチームで臭いとしわを除去する

②服を振動させてホコリなどのごみを落とす

③低温で乾燥させることにより、傷めず乾かす

の3段階に分かれています。

 

服をスチームする機能ですら、普通に家でやろうとするとかなり手間ですし、間違ったら逆にしわが出来てしまうこともありますので、基本はクリーニングに出しますよね。

また、ごみや乾燥についてもそうです。
毎日ごみを落とすことで長く綺麗に保てるのは当たり前ではありますが、意外とそれが大変です。

LG stylerの良いところとしては、ボックスの形をしていて、中に服をかけるだけでこちらの3工程を行ってくれます。

ですので、毎日のお手入れを自動ですることにより、自宅で服を毎日綺麗にすることができるんです。

もちろん定期的にクリーニングするのがいいですが、その回数を減らして綺麗に保ち続けるのにLG stylerがおすすめです。

 

LG stylerが効果を発揮してくれるのは、

・花粉

・食べ物のにおい

・タバコのにおい

・ほこり

・帽子等の汗のにおい

・服のシワ

・花粉、アレルゲン

・ダニ

とかなり幅広いので、お洋服に関するあらゆるお悩みを解決してくれます^^



LG styler(スタイラー)の口コミや評判 メリット ざっくり

家で簡易的にクリーニングをすることができるLG styler(スタイラー)、特にスーツの汚れなどが気になる方は使ってみたい方も多いですよね。

スペック上のことだけでなく、実際の声についても気になるところです。

そこで、口コミについても紹介していきます。

1. シワの緩和: LG Stylerは、スチームと振動を使用して衣類のシワを緩和し、プロ仕上げのような外観を提供します。多くのユーザーは、この機能に満足しています。

2. 衣類のリフレッシュ: スチームクリーニング機能により、衣類のニオイを取り除き、清潔感を与えます。特に、クリーニングに出すことなく、コートやスーツをリフレッシュできる点が評価されています。

3. 抗菌・消臭効果: LG Stylerは、衣類の99.9%の細菌やウイルスを除去すると主張しており、アレルギーを持つ人や衛生面に敏感な人にとっては、非常に魅力的な機能です。

4. 省スペースデザイン: スリムでスタイリッシュなデザインにより、限られたスペースでも設置が可能です。これにより、小さなアパートやコンドミニアムでもLG Stylerを利用できます。

LG styler(スタイラー)の口コミや評判 デメリット ざっくり

1. 価格: LG Stylerは、一般的な家庭用衣類ケアシステムに比べて価格が高いため、予算に合わない場合があります。

2. 大きい: 部屋のスペースを広くとります。使います。持ち運びは非常に不便です。

総合的に見ると、LG Stylerは、衣類のケアとリフレッシュに効果的であると評判ですが、価格や機能範囲に関してはユーザーのニーズや予算によって評価が分かれることがあります。

LG styler(スタイラー)の口コミや評判 まとめると。

悪い口コミ

・でかい・移動が大変

・シワを伸ばす・消臭というクリーニング機能のコストをべきか。

良い口コミ

・毎日スーツをきれいにすることができる

・クリーニングに出す機会が減った

・音がうるさくない

・臭いが取れた

・しわがきれいに取れる

 

評価の高い口コミが多い中でもよくあったのが、家でスーツなどの服が綺麗にできるポイントでした。

やはり毎日手入れをするのはなかなか大変ですが、置いておくだけで綺麗にできるのであれば簡単ですよね。

毎日のちょっとした手入れを自動化できるので、とても楽になりますよ^^

しかも自分でやるよりも綺麗になりますので、一度使ったら手放せませんよね!

移動が大変というデメリットがありますが、一度置き場所を決めてしまえばそんなに移動させる機会はないかなと思いますし、

ぜひ使って便利さを体感してほしいです♪



LG Styler を紹介した動画は、コチラ。

出典元はMrOkadaのオシャレに生きたい さんです。

LG Styler のご紹介動画になります。

LG styler(スタイラー)の類似品はある?

こういった商品を選ぶ際は、自分に合ったものを選ぶために様々なタイプから検討するのが定番です。

では類似品はあるのかというと、基本的にはLGから出ているもののみになります。

ですので、家でこういったタイプのスチームなどを使って、自動で綺麗にするものはLG styler(スタイラー)のみになります。

欲しいと思って、他の機種やメーカーから探そうと考えていた方もいるかもしれませんが、これに関しては探す手間がない分こちらのタイプしかありません。

サイズもLG stylerしかないため、自分の家のスペースに合わせたものを購入するのではなく、基本はLG styler分のスペースを空けないといけないことも考慮に入れる必要がありますね。

また、どうしてもスペースを空けられない場合は、パナソニックのナノイーXという脱臭ハンガーがあります。

こちらはかけるだけで脱臭をしてくれるハンガーになりますので、どうしてもスペースが足りない場合はこういった類似品をお使いになってみてください。

 



買うことのメリット 3つ

LG Styler を買うことのメリットをまとめると

・家で簡易的なクリーニングができる

・3つのステップで綺麗にしてくれる

・置いておくだけでいい

になります。

LG stylerは服を定期的に家で綺麗にしてくれる、しかも自動でやってくれるので手間いらずの優れモノです。

少し汚れたりホコリがついていたとしても、LG stylerを使えば直ぐにきれいになるので重宝しますよ^^

また、スチームから乾燥までやってくれる本格的なものなので、スーツ以外も気に入っている服をメンテナンスするのにおすすめです。

家で自分の服をきちんとメンテナンスしようと思うと、かなり手間もかかってしまいますし、何よりも時間がかかります。

ですが、LG stylerは中にかけておくだけで綺麗になりますので、毎日スーツをきれいにするのが面倒、クリーニングに出す回数を減らしたいという方にはぜひおすすめしたい商品です。



2023年追加更新 LGスタイラー レビュー動画集

2022年の公開から、こちらのページに数多くのアクセスをいただき、

さらにレビューの追記の必要性を感じて、こちらを追加更新しました。

ご確認ください。

● Yodobashi 様

ヨドバシ 大阪 梅田店の店員さんがプロ目線でレビューをしている動画です。

【動画概要】

LGの人気家電、LG Stylerを使用してみます。毎日の衣類のシワ、花粉、臭いのケアが必要ですが、洗濯できないアイテムのケアは特に面倒ですよね。

しかし、LG Stylerがあれば、スーツやコートの臭いや花粉対策も自宅で手軽に実施可能です。

さらに、衣類以外にもおもちゃやぬいぐるみのケアができ、家庭での使用に非常に便利な家電と言えます。

● ブラーボりょうのボンサバドゥ!チャンネル 様

【動画概要】

東海オンエアりょうさんの個人チャンネルになります。

2分20秒付近から、商品の紹介が始まります。

家でクリーニングができるなら、安いと。

こちらは家電のプロ視点というより、完全なるユーザー視点の動画になります。

コスパとかではなく、友達の家の家電を見ている感じです。

家電プロとユーザー目線の動画を追加してみました。



2023年追加更新 LGスタイラー レビュー X(Twitter)集

続きは、Twitter から。

 



2023年追加更新 LGスタイラー レビュー インスタグラム集

最後にインスタグラムからです。

タイトルとURLをコピーしました